面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第44幕「人体実験」感想&あらすじ・荒瀬が関わった「治験」について…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

荒瀬が関わった「治験」について伊集院、朝田に加藤が告げる!

面白いところ。

加藤が朝田に荒瀬の過去に関して話していくシーンはなかなか見物でもある。それに朝田自身のポリシーでもある部分について触れて行く場面に関しては納得出来る所でもある。

好きなところ。

伊集院は上手く心の整理が出来ないまま時間だけが経過していくのですがこの時には自身だけしか分からないのです。しかし、立ち止まっている事は出来ないと感じるものです。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、荒瀬門司、伊集院登

好きなエピソード。

朝田が加藤に啖呵切った場面はなかなか凄いと思います。やはり経験の多さが自信の有無にも繋がってくるのです。

おすすめ。

荒瀬の過去について話すのはやはり知っておかなければいけない事にもなるのですがこの内容については賛否両論がある様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

医局の渦に飲み込まれていくのか一人でもやっていくのかがとても印象に残り易いのではないかとも思います。

作者に関して。

考え方ひとつにもよって今後の展開にも変化があるのではないかとも感じられます。ですが、バチスタメンバーはそれぞれの特徴があるメンバーばかりでもあるので集まるのではないかとも思います。

その他。

この話においては考え方で見方が変わってもくるのです。しかし、荒瀬の腕を信じるかがこれからの展開にも期待感が持てるのではないかとも思います。