面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第40幕「論文レース」感想&あらすじ・NGOから戻ってきた2人でもある…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

過去の決着がつけるのか!!それでバチスタはどの様になっていくのか!!

面白いところ。

NGOから戻ってきた2人でもあるのですがそのまま堕ちて行くしかないのかが見物でもある。この何とも言えない空気が伝わってくるのが嫌な感じにも思うものです。

好きなところ。

そんな中で加藤は朝田達を救った張本人でもあるものです。ミキは加藤に礼を言う場面が良い所でもある。ですが、霧島の事になると表情ががらりと変化してしまうものです。

好きなキャラ。

里原ミキ、加藤昌、朝田龍太郎

好きなエピソード。

朝田は半分自棄にもなっている中でもあるのですがミキ自身も朝田に一生懸命ついていく姿が健気な展開でもある。やはり、良い医者に関してはついて行くのもありなのではと感じるものです。

おすすめ。

感傷にも浸っていられない状況にもなってきているのです。霧島がバチスタを早く進めているシーンが何とも言えない展開にもなってきている。

作品に関する思い出。

現代の医療ではこの柵がかなり強い様にもなるのです。その為に優秀な医師が所属出来なくなるのも嫌気があるのではないかとも思います。

作者に関して。

この作者においては心の変化をいかにリアル感を出す様な描き方をしているのは読者でも伝わってくるものです。

その他。

今後の展開がどの様になっていくのかが見物でもある。それに伴いバチスタが朝田達の運命にも変化が出てくるのかが今後に期待です。