面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第38幕「ドクター・オン・コール」感想&あらすじ・ミキは学校卒業後に「オペ看」に配属されたのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

事件の真相が分かってくる。朝田は無実ではないのか!!

面白いところ。

ミキ自身は学校卒業後に「オペ看」に配属されたのですがそこで急変した患者さんのオペを行う事にもなるものです。成功したのですが。。。

好きなところ。

交代で患者さんの変化を観察しなければいけない状態である事にも関わらずに霧島自身の態度が気にもなってくる。

好きなキャラ。

里原ミキ、加藤昌、朝田龍太郎

好きなエピソード。

ミキが霧島に反論する場面があるのですがこの時には「何と!!」と言う様な感じになるものです。それに霧島自身も片思いしている様な展開にも笑ってしまうものです。

おすすめ。

朝田の力量は霧島を越えている事で嫉妬心から来るものではないかとも思うものです。ですが、この時の内容に関してはかなり考え方に偏ってもくるのではないかとも思うものです。

作品に関する思い出。

この過去の内容に関しては見ていても複雑な内容に感じられるのですがいかに乗り切れるかがカギにもなってくる。

作者に関して。

この事件に関しては霧島自身の卑劣な罠にも近いものであると感じるものでした。知らないばかりではダメである様にも感じるものでした。

その他。

朝田の行動は「患者さんの為に」と言うのがこの話でも分かる様にもなるのです。決して妥協をしないのは患者さんの事を考えているのではないかとも思います。