面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第37幕「学会荒らし」感想&あらすじ・ミキは加藤に二人の関係に関して話しを…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

ここで事件の真相を加藤が知ってしまう。

面白いところ。

飲みの中でミキは加藤に二人の関係に関して話しをしてしまうシーンがあるのですがそこからどの様な展開になって行くのかが見物でもある。

好きなところ。

ミキ自身が過去の出来事に関して話しているシーンに関してはなかなか凄い事にもなっている様にも感じるものですが、霧島が腹違いの兄である事にも驚くものです。

好きなキャラ。

里原ミキ、加藤昌

好きなエピソード。

霧島のしがらみがかなり大きくなっているのは見ている側でもなかなか酷さが感じられるようにも思うものです。今時この様な人があるのだとも感じるものです。

おすすめ。

この二人のシーンはなかなか見れない展開にもなってきているのではないかとも思うものです。それに朝田やミキや霧島の過去に関して知る機会についてはなかなか無いものです。

作品に関する思い出。

やはり、過去の事に関しては飲みながらでないと話は出来ないのだとも思います。

作者に関して。

最初の朝田はかなりギラギラとした雰囲気を醸し出す事で見ている方もなかなかワイルドな展開にもなってきている様にも思うのです。ですが、同じスタッフからすれば近寄りがたい存在にも思うものです。

その他。

最初の二人はかなり合っている様な展開にもなってきている様にも思うものですが、どこか正反対の考え方にも惹かれつつあるのではないかとも思います。