面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第31幕「動的イメージ」感想&あらすじ・朝田のイメージ力は凄い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

朝田のイメージ力は凄いものでもある。

面白いところ。

バチスタ手術が開始となっているがどこか緊張感が漂う手術場でもあるものです。そんな中での朝田のイメージ力に関しては素晴らしいものでもある。

好きなところ。

朝田はひとり着々とオペを進めていたのですが、鬼頭や加藤には朝田の凄さが目に見える様な感覚にもなっている事です。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、伊集院登、加藤昌

好きなエピソード。

麻酔科医の遅れが出てはきている事にもなっているのですが何とかオペが出来る様にもなっている状態ですが、必ずと言っても良い程すんなりとオペは成功までは至らないものでもある。

おすすめ。

教授陣は何が起こっているのかが分からないまま進んでいる事に違和感がある様にも感じられるものですが分かる人には凄いものであると感じられる事にもなっているのです。

作品に関する思い出。

この作品は必ずと言っても言い程オペは絡んでくるものですがその中でも何が大切なのかが見えてもくるものではないかとも思います。

作者に関して。

この作品はオペシーンについてはかなり細かく描かれている事に関しては「凄い」としか言えないようにも感じるものです。しかし、実際にはどの様になっているのか!?と感じるものです。

その他。

緊張感が漂う世界でどんなドラマがあるのかが見応え感があるのではないかとも思います。