面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝7巻第48話「落とし穴」感想&あらすじ・北見医師からハッパ掛けられて考え直す…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 山本航暉

一言感想

やっとの想いで食事を食べる事になったが急変したのは何が原因か!?

面白いところ。

急変した事を連絡受けて現場に駆けつけるのです。一旦は落ち着いた事を告げられて落ち込むのですが北見医師からハッパ掛けられて考え直すものです。

好きなところ。

はっきりとした原因が分かる事で核心に迫る部分が見えてもくるものです。この時には感動的にもなるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

真東輝医師、北見修一医師、安田光輝管理栄養士

好きなエピソード。

初めは悩んでいるばかりの輝医師でもあるのですが一つずつ考えが変わって行く所はなかなか凄いと感じるものです。北見医師も人の心を開かせるのは上手いと感じました。

おすすめ。

原因は「薬剤」に関係する事です。治療薬として出ていたお薬が効果ない事に気付いた輝医師は凄いと感じるものでした。

作品に関する思い出。

「患者さんの為に」と言う熱い気持ちが痛い位にも分かる感覚にもなるものです。この気持ちが患者さんに笑顔を取り戻すものです。

作者に関して。

安田管理栄養士の自身の話を見ている時にはなかなか納得出来る場面でもあるのです。普通ならばここまで心は開いてくれないものであると感じるものです。

その他。

最後の栄養指導の場面ではなかなか笑ってしまう様な展開にもなっているのが笑ってしまうものです。一番の功労者でもあるのに・・と感じました。