面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝7巻第45話「無縫の極意」感想&あらすじ・「形成」が絡んでいるのかと考え船場医師に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 山本航暉

一言感想

無縫についての探求心が高まってくるのではないかとも思います。

面白いところ。

輝医師は無縫に関して「形成」が絡んでいるのかと考え船場医師に話すのです。この展開に関してはなかなか面白いものでもある。

好きなところ。

輝医師の話を聞くシーンでは船場先生はかなりの感動な表情もされているのですが、この内容に関してはなかなか感動的にもなるものです。

好きなキャラ。

真東輝医師、北見修一医師

好きなエピソード。

事故で輝医師の受け持ちしていた患者さんが搬送されてきたのです。その時の患者さんの訴えが輝医師には届くものか!この展開がのちにいろんな展開にもなってくるのです。

おすすめ。

院長と森医師のやり取りの中でそれぞれの医師としての考えに関して書かれているのですが読者としても納得出来るものです。最後の輝医師は良い事があると閃くものです。

作品に関する思い出。

この向上心に関しては読者としてもなかなか凄いと感じられるものです。輝医師の意欲に伴い院内でもあちらこちらに騒ぐ事にもなる。

作者に関して。

患者さんや医師としての考えが分かり易い展開にて書かれている事に関してはなかなか素敵なのではないかとも思います。

その他。

患者さんの生命に関する事に関しては希望を叶う事が出来るのか!?それに輝医師はどの様に対応して行く事が出来るのか!?綾乃さんは輝医師が暴走するのではと一抹の表情をしているのは納得出来るのもでした。