面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓7巻その74明解な告白と恋のトーキョータワーの巻/感想&あらすじ・マキトの意外な告白で結維の友達にも妙な緊張感が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ふなつ一輝

一言感想

マキトの意外な告白で結維の友達にも妙な緊張感が出てしまう所。

面白いところ。

この話ではマキトが結維自身の事に関して聞かされた時にどの様な展開になって行くのかが不思議な感覚にもなるのです。

好きなところ。

ライアンと結維が一緒に行動しているのは妙な感覚にもなってくるものです。ですがどこか表情が冴えない事でライアンは気持ちを聞く所。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

ライアンは結維に告白するシーンがあるのですがこの展開に関しては何とも言えない展開にもなってくるのではないかとも思うものです。それに最後ではマキトに関する事を消し去りたいと言うのは切ない感じにもなる。

おすすめ。

ライアンと結維の話している所では何とも言えない和やかな感じにもなるものではないかとも思うものです。それに、マキトとは違っている表情にも違和感があるものです。

作品に関する思い出。

一度壊れてしまうとなかなか修復するまでは難しいものでもあるのです。果たして二人は無事に仲直りする事が出来るのではないかとも思います。

作者に関して。

この話に関しては切ない展開になるのが見所でもあるのではないかと感じます。

その他。

次巻はライアンとマキトの勝負になってしまうのかが見物でもあると感じます。それに結維自身の気持ちに関してはどの様になって行くのかが期待感が持てるのです。