面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓7巻その71戻れないふたりとカーリーチャオミェンの巻/感想&あらすじ・ライアンの噂はあっと言う間に広がる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ふなつ一輝

一言感想

ライアンの噂はあっと言う間に広がるのですがそれに伴う事でマキト自身の心は複雑にもなってくる。

面白いところ。

最初はライアンに対して嫉妬心からくる事で子供っぽいいたずらはするのですが結維の勘違いから展開が変わってもくる所。

好きなところ。

マキトが夜間覚醒した時に嫌な所を見てしまったのです。その時に関してマキトの心中はどの位にもなってしまうものか!?

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

ふとした時にライアンが転んでしまったのです。この時に結維自身もきちんと確認をしないでしまった事で大ゲンカしてしまう事で事態は急展開するものでもあるのです。

おすすめ。

この話での料理に関しては「焼きそば」についてとなるのですが一見は違和感がある様にもかんじるものですが、実際には「おっ!?」と感じるものでもあるのです。

作品に関する思い出。

このライアンに関しては何だか違和感を感じられてしまう様な感覚にもなってくるものです。果たしてマキトや結維のそれぞれの気持ちに変化が表れてしまうものであるのかがカギにもなる。

作者に関して。

この話からはいろんな展開にもなってくるものではないかとも思います。それにマキト、結維、ライアンとそれぞれの気持ちの変化にも見所感があるのではないかとも思います。

その他。

次の展開に関してはかなり重要にもなってくるのではないかとも感じるものです。