面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート第50話「ラストプレゼント」感想&あらすじ・ある結婚式会場に連れられてくるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

楊が再登場するのですがどの様な展開になって行くのかが見物でもある。

面白いところ。

獠と楊のやり取りに関してはなかなか笑ってしまう様な展開にもなってくるものです。本当に獠ちゃんは苦手の人物には太刀打ち出来ない事を知るものです。

好きなところ。

獠ちゃんに内緒で行おうとするのですが見破った時のリアクションは面白いものです。そこから楊とのやり取りが面白いものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、楊

好きなエピソード。

ある結婚式会場に連れられてくるのですが、そこで香が過去に行ってきた事についてを話すのですその内容に関してはとても感動的にもなるものです。

おすすめ。

式典が始まりそれぞれの嬉しさが出てもくるのですが、叶わなかった獠ちゃんの心の変化にも見応えがあるのです。香瑩に見破られそうにもなるのが違って良いのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

今までの出来事に関して思い出してもいる最中でもあるのですが、この内容に関してはなかなか感動的にもなるのではないかとも思います。

作者に関して。

このシリーズはかなり温かい展開が目白押しにもなってくるのではないかとも思います。この作品についてはその様にも感じるものです。

その他。

それぞれの幸せを願う回想についてはなかなか感動的にもなるものです。ですが、この作品に関してはいろんな意味で考えさせられるものでもあるものです。