面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート第48話「引き寄せられる運命」感想&あらすじ・信宏が何故ここまで熱くなっているのかが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

果たして運命は変えられる事が出来ないものでもあるのか!?切り開く事が出来ないものでもあるのか!?

面白いところ。

最初にこの話を見た時には「どの様なのかな!?」と思う部分もあったのです。実際に拝見する事で美味そうにも感じたのです。

好きなところ。

最初は自分が責任をとると言う事で結構脅しが掛かるものでした。しかし、この内容に関しては一部違和感も感じられるのではと感じます。

好きなキャラ。

香瑩、信宏、冴羽獠、海坊主

好きなエピソード。

信宏が何故ここまで熱くなっているのかが見所でもあるのではないかとも思います。それにかつての自分に重ね合わせようとするものです。

おすすめ。

香瑩は意外な所で犯人とも思われるグループと遭遇うするものですが銃を使われなくてプチパニックにもなるものです。

作品に関する思い出。

占いでは運命は変える事は出来ないと思うものですがこれらの運命は本当に変わる事はないのかが見物でもある。

作者に関して。

たとえどんな小さい出来事でも解決する所まで行くのがなかなか良い事でもあるのではないかとも思います。やはり人々の「笑顔」を見られるのか!?と感じます。

その他。

獠ちゃんは心配で二人の様子を見に行くのですが「酔っ払い」になっている状態であるのです。なかなか笑ってしまう様な展開にもなってくるのではないかとも思うのです。