面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート第45話「人間核弾頭、楊」感想&あらすじ・香瑩の行動や気持ちに関しては段々と…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

楊の行動にハチャメチャな感じばかりにも思うものです。学者を逃がした犯人を捜すものでもあるのです。

面白いところ。

香瑩の行動や気持ちに関しては段々と似てきているものでもあるのです。獠ちゃん自身も認めている様にも感じるものではないかとも思います。

好きなところ。

しかし、この犯人の心理誘導についてはなかなか上手いものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、楊

好きなエピソード。

生物兵器で最小限にも防げる様に楊は奔走するものです。しかしなかなか上手くはいかない事で失敗にも近い事になってしまうものです。

おすすめ。

意外な人物が犯人でもある事で楊は利用されてしまう事にも気づくものです。怒りのオーラが凄かったり、哀しみで落ち込んだりとその展開が怖いものでもある。

作品に関する思い出。

この話ではなかなか展開が早くなってきているものでもあるのではないかとも思うものです。獠ちゃんは楊の気持ちを救う事が出来るのか!?

作者に関して。

楊は本当の部分を知る事でどうでも良い様になってしまうものです。自棄になっている姿はある意味怖いものでもあるのではないかと感じるものです。

その他。

楊は怒りに任せて飛び出す事にもなるのですが、この距離を泳ぐ事は普通ならば出来ないものでもあるが楊に関しては可能にもなってしまうものでもあるのではないかとも思います。