面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート第44話「俺たちの子供のために」感想&あらすじ・獠ちゃんと楊のデートから始まるが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんと楊のデートから始まるがこの事件についての本心がどの様にも思うものです。心が上の空と言うようにも感じるものです。

面白いところ。

楊はメールをくれない理由を聞く所では親ばかにもなっている獠ちゃんの姿を聞かされた事でなかなか笑ってしまうものでもある。

好きなところ。

研究者に頼むものですが断られた後と言う事ですが獠ちゃんにも真相を話すものでもあるのです。その姿は面白く孤児を育てているのは凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、楊

好きなエピソード。

楊の無茶苦茶な行動でもある事ですが香瑩にもなかなか感動的にもなるものです。ですが、本心の優しさの気持ちは分かるものでもあるのです。

おすすめ。

楊の行動には思わず目を疑ってしまうものでもある。ですがこの破天荒には思わず唖然としてしまうものでもあるものです。

作品に関する思い出。

拘置所にいた者を助け出す事にもなるものですがこの人物にも嫌気にもなるものでもあるのです。

作者に関して。

獠ちゃんは楊が来た事でいろんな形で変化が出てしまうものでもあるのです。本来の部分がなかなか出ないと見ている方でも物足りないようにも感じるものです。

その他。

この話では楊に纏わる事が全て変化球的にもなってくるものではないかとも思うものです。この楊の気持ちに関しては優しさが溢れて来る様にも感じるものです。