面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~弐-2巻第五(5)話「露の宿り」感想&あらすじ・天真は怒っているものです…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 水野十子

一言感想

あかねや八葉抄の思いは通じるのか!?

面白いところ。

話の最初から天真は怒っているものです。それに、この怒っている理由については「あかね」に関する事にもなるものです。あかねを想う天真の気持ちに応える事が出来るのか!?

好きなところ。

八葉抄の中でも「青龍」を守護としている二人でもあるのですが、考え方の違いにも出てくるものです。ですが、最終的にはお互いに笑って解決に至る所。

好きなキャラ。

あかね、頼久、天真

好きなエピソード。

八葉抄も少しづつ揃いつつあるものですが、なかなか考え方が纏まらずに思い通りにいかない事でもあるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

あかねと天真が二人きりになった所であかね自身の胸の内を明かそうとしている姿は可愛らしいものでもあるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

「神子を守ろう」とする気持ちは誰にでもあるのではないかとも思うのです。ですが、その中でも天馬の気持ちには熱いものでもあるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

このキャラクター達はなかなかそのままに性格が出やすいものでもあるのではないかとも思うのです。その中でも天馬の家族に関しての出来事については悲しい部分もあるものです。

その他。

天真自身の考えは分からないでもあるのですが、恋心を感じる所は共感出来る部分もあるものではないかとも思うのです。