面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第39話「依頼者は大女優」感想&あらすじ・正式に依頼内容に関して聞かされる事に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

正式に依頼内容に関して聞かされる事に獠達は受けるのか考える所。

面白いところ。

この依頼に関しては獠ちゃんにとって興奮的にもあるのではないかとも思いますし、誘惑感が感じられるのです。男ならばころっと負けそうな感じにもなるものです。

好きなところ。

この王女さんはどの様な事に関して目的がはっきりとしないものでもある。はぐらかすかと思いきや獠ちゃんにしっかりと誘惑している様にも感じるものでもある。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

最初はきちんとした理由を話さないでいる事で獠達は辞めようとする場面は何とも言えないものではないかとも思います。

おすすめ。

一夫多妻制の国の事情を知る事で獠ちゃんは乗り気でも無いものでした。ですが、夜間のドライブで詳細を知る事の感動を誘うものです。

作品に関する思い出。

すっかりハンマーを出す事にも抵抗がないものです。この姿を見た時には香にもそっくりなのではないかとも思います。

作者に関して。

諸外国の問題かと思いきや個人的な根深い部分にも繋がってくるものではないかと感じます。果たしてこの依頼人の事は解決に導かせる事が出来るのか!?

その他。

オープニング曲に関しては表現がとても良い形になっている事がなっているものではないかとも思います。それに絵に関してはタイトル通りにもなってきているものではないかとも思います。