面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第35話「未来へ・・・」感想&あらすじ・パイラン、早川の心を陰ながら動かそうとする姿は…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

パイランの未来に納得出来るものでもあるのではないかとも思います。

面白いところ。

パイラン、早川の心を陰ながら動かそうとする姿はなかなか良い事ではないかとも思います。

好きなところ。

パイランは未来へ動こうとしている姿はなかなか感動的にもなるものではないかとも思います。信宏の儚い片思いも分かるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、信宏

好きなエピソード。

獠ちゃんは全てを見過ごすような感じにも思うものではないかとも感じるものです。それにコーヒーの中で信宏へのエールを送っている所はなかなか素敵な事ではないかとも思います。

おすすめ。

火事のなかでいかに大切な人への別れや気持ちの踏ん切りを付けなければならないものであるのかが見所でもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

信宏と香の語り合いに関しては何とも言えないような感じにも思うものでもあるのです。母親の様に優しく語り掛ける所が良いのではないかとも思います。

作者に関して。

展開に関しては物凄く切ない展開にもなるものではないかとも思います。離れてしまう事で切なくなるものではないかとも思います。

その他。

この話ではいろんな展開にも続くものでもあるのではないかとも思います。忙しいものではあるのですが、人間として生きる希望に関して見つけられるのかがカギにもなるものではないかとも思います。