面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第33話「神から授かりし子」感想&あらすじ・ハンマーで信宏にもアタックしてしまう…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

いきなりのハンマーで信宏にもアタックしてしまうものでもある。それに早川の過去の哀しみも知れるものではないかとも思います。

面白いところ。

香瑩は信宏の本心を知った事で自分が加入すると意気込んでくる所が仲間の熱い展開でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

すっかり熱くなってしまっている信宏は男ならではの話をする所ではこれからの展開にも期待感が持てるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、信宏

好きなエピソード。

香瑩とパイランがそれぞれ自分の過去に関して話をする場面には共感が持てるものではないかとも思います。

おすすめ。

早川が香瑩に「パイランに友達になってくれ」とお願いするものでなかなか親の気持ちならではとかんじるものではないかとも思うもではなかとも思います。

作品に関する思い出。

この話では自分が狙われている事にも気づきながらも他の為に尽力を尽くすものはなかなか出来ないものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

獠ちゃんや信宏は香瑩の行動に関してはハラハラするものでもあるのですが、これからどの様な形で展開に繋がっていくものかが見物でもあるのではないかとも思います。

その他。

これからどの様な展開になっていくのかが見所が満載ばかりでもあるのではないかとも思います。それに獠ちゃんは香瑩の行動にも見物でもあるのではないかとも思います。