面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓7巻その66「マキトの秘密とマトンカレーの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・佐久間鋭司氏に纏わる事を捜そうと…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マキトの探し物は見つかろうとするものでしょうか?

面白いところ。

マキトの探し物でもある佐久間鋭司氏に纏わる事を捜そうとする。その中を結維は感じ取ろうとする場面で恋人を見守る様な感じにも思うものではないかとも思います。

好きなところ。

宇藤達が再びガネーシアに登場しマキトの事についていろんな事を聞きたがる所。宇藤兄も結構な観察力を持っている所があると思いきやチャーミングな部分があったりとする場面。

好きなキャラ。

高円寺マキト、宇藤兄弟

好きなエピソード。

宇藤達が再びガネーシアに登場し久しぶりにマキトのカレーを食べに来た所。そしてマトンカレーについての解説がある事に関しては美味そうにも思える。

おすすめ。

曽根崎父が電話にて結維と話す場面があるものですが一方的に話をする事で切ってしまう所。そして謎の外国人の登場で何かが変わろうとする。

作品に関する思い出。

宇藤亜弥が自分の足でガネーシアに来る事はとても良い事でもあるものです。目標がきちんと出来ているものではないかとも感じるものでした。

作者に関して。

カレーに関していろんな人達と触れ合う事で大切な事を見つめだす事の大切さが分かるものではないかとも思います。

その他。

宇藤兄はシスコンではない位に妹を大切にするシーンはなかなか感動的かと思いきやマキトには敵対心丸出しになっている事はまた面白い。