面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓7巻その65「おいしいプレゼントとひとくちインドカレーパンの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・店は閉店状態で笑ってしまう…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新しいカレーパンは完成するか!?それに店は閉店状態で笑ってしまうものでもあるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

今までのカレーパンの定義に関してを大きく変化するものでもあるのではないかとも思うものではないかとも思います。この試練はマキトや晴美にも変わってくるものではないかとも思います。

好きなところ。

マキトは晴美から真相を聞かされる事でカレーパンの新たな発想にも展開が繋がるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、杉浦晴美、曽根崎結維

好きなエピソード。

普通に販売しているカレーパンの定義を覆すものでもあるのではないかとも思います。このカレーパンの販売があれば良いと感じるものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

マキトと晴美の協力で初めてのカレーパン作成し、完成した事で主にも感動的にもなるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

カレーパンの完成した事を店に持ち帰る事で結維や友達にもやっと自慢が出来るものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

カレーライスばかりでもなくこのカレーパンについては自身の見所にも繋がるものではないかとも思います。

その他。

マキトの新たな決意にも周囲に感じられるものではないかとも思います。ここからどの様な展開にもなって行くものであるのかが見物でもあるのではないかとも思います。