面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・エンジェルハート-AngelHeart第29話「私の妹・・香」感想&あらすじ・香の姉妹が登場するものでもある…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香の姉妹が登場するものでもある。この展開に関しては事件にも繋がる。

面白いところ。

香の姉が登場し、妹の香を探しに日本に来るものです。最初は獠ちゃんがいきなり真相を話すが受け入れられない所があるものではないかとも感じる場面がある。

好きなところ。

CITYHUNTERとして仕事を実際に拝見するものでもあるのです。最初はすんなりと受け入れるまでが時間掛かるものでもある。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

香瑩が素直な気持ちを早百合さんに話するものでもあるシーンは何とも素直なものでもあるのです。果たして早百合さんは気持ちを素直に受け入れる事が出来るものか!?

おすすめ。

香の過去をする者としてバーのマスターから話を聞かされるものです。殺し屋として活躍していた人物を改善させようとするものです。

作品に関する思い出。

早百合さんは話を聞かされた事で多少なりとも迷ってしまうものでもある。本当に香は幸せであったのかが考えてしまうものでもある。

作者に関して。

亡くなってからの記憶に関しては知る人物にしか分からないものでもあるのですが想いや気持ちは変わらないものでもあるのではないかとも思います。

その他。

香瑩の癖に関して実際に拝見した時には時に見ていても凄いものでもあるのではないかとも思います。それにお酒を飲むシーンは弱いのかな?と感じてしまうものでもある。