面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・エンジェルハート-AngelHeart第27話「私、恋してる!?」感想&あらすじ・香瑩にも初恋が巡り合わせるもの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香自身の本当の優しさにも分かるものではないかとも思うものです。

面白いところ。

香瑩にも初恋が巡り合わせるものでもあるものではないかとも思います。冴子自身にもやっと安心感がある様な感じにもなるものではないかとも思います。

好きなところ。

かつての恋人に出会う事にもなった香瑩であるものですが香の死を知る事で人目を気にせずに泣く場面が感動的にもなるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、野上冴子

好きなエピソード。

初恋をするものでもあるのですが、好きな人の想いが籠ったハンカチを信宏は知らずに使う所が面白い。

おすすめ。

獠ちゃんは香瑩の様子がおかしく気にもなった様子でもあるのです。冴子から本当の事を聞かされるものでもある。そのシーンはなかなか見物でもあるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

獠ちゃんはかつての香の表情についてを見出すものでもあるのですが、この表情がいつになく悲しい場面にもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

初恋をした香瑩は恋人にどの様に関わっていくものであるのかが見物でもあるが男性陣にはなかなか理解されにくいものが面白いものでもあるのではないかとも思います。

その他。

このシリーズは自分自身で考えながら進むべき道を見つけようとする事にも繋がるものではないかとも思います。