面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第19話「陳老人の店」/感想&あらすじ・獠ちゃんは「CITYHUNTER」としての仕事として…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

この癖はきちんと抜ける事が出来るのかが見物でもあるものではないかとも思います。

面白いところ。

獠ちゃんは「CITYHUNTER」としての仕事としてするように促すも乗り気になれない香瑩ではどの様になっていくのかが見物でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

陳老人の店にアルバイトする事にもなるものですが、なかなか軍隊の癖がなかなか抜けない事に関して打開策にも繋がるものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、陳老人、信宏

好きなエピソード。

なかなか上手くいかないもので香瑩は落ち込もうとするものです。そんな中日常生活に馴染もうとする姿は思わず「頑張れ!」と思うものです。

おすすめ。

家族団らんの絵を見ている時に思わず考え込んでしまうものでした。陳老人の話に関しては和やかな雰囲気にも繋がるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

軍隊の癖をいかに抜けるのかがカギにもなるものではないかとも思います。その中で何が大切にもなるのかが見物でもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

いちゃもんつける所はヤクザならではのやり方でもあるものではないかとも感じるものでした。トラブルになりかけても上手くやる過ごせるものかがカギにもなるものではないかとも思います。

その他。

やはり、影響力の強いものであるとすぐに静まるものでもあるのではないかとも思います。