面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第11話「父娘(おやこ)の時間」/感想&あらすじ・信宏と香瑩とで退院祝いをする事で…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんと李大人の話する場面ではならではの考え方があるものではないかとも思います。

面白いところ。

信宏と香瑩とで退院祝いをする事で「名前に纏わる事」を話する場面ではしどろもどろとなるものです。ですが、獠ちゃんの機転で話する所は感動的にもなるものです。

好きなところ。

意気な計らいで束の間の親子の時間を掴む事にもなるのは感動的にもなるものです。初のプリクラの所はなかなか面白いものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、香瑩、李大人

好きなエピソード。

親子の過ごした時間はとても濃密な時間にもなるものではないかとも思います。このシーンはなかなか経験出来ないものでもあるのではないかとも思うものです。

おすすめ。

戦闘ばかりの香瑩かと思いきやなかなか馴染んでくるのではないかとも思うものです。この展開がなかなか見物でもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

それぞれの想いがヒシヒシと伝わるような感じにも思うものではないかとも思います。獠ちゃんの優しい気持ちにも感動的にもあるものではないかとも感じるものです。

作者に関して。

この話では束の間の再会にもなるものではないかとも思います。見ていても和やかな雰囲気にもなるものでした。

その他。

父親としての表情をしている姿はなかなか「親ばか」な展開にもなってくるものではないかとも思います。芸能スカウトに関してのシーンは面白いものでもあるのではないかとも思います。