面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第10話「エンジェルスマイル」/感想&あらすじ・最後の李大人に抱かれる香瑩の表情に関しては…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

内部反乱のピリオドがありそれぞれのケリが付くものでもある。

面白いところ。

最後の李大人に抱かれる香瑩の表情に関してはなかなか良い感じにも思うものです。本当の親子の一時にもなるものではないかとも思います。

好きなところ。

深層部で香と対話しているシーンは本当に感動的にもなるものではないかとも思います。この香瑩の本当の気持ちにも分かる部分があるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、香瑩

好きなエピソード。

いよいよ本当の名前や関係について話される事に関してはなかなか驚くものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

もっこりになっている獠ちゃんの姿を見て香の姿にもダブってくるようにも感じるものです。この時の内容に関しては感激にもなるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

獠ちゃんと香瑩が親子関係になろうとする場面に関しては素敵な関係にもなるものではないかとも思います。これからの展開にも期待が持てるのではないかとも思います。

作者に関して。

これからの二人の関係についてもどの様な形になっていくのかが期待を持てるものではないかとも思うものです。

その他。

香と獠ちゃんの対談に関しては子供を持たない家族ならではの考えにもなるものではないかとも思います。それに見ていても感動的にもなるものではないかとも思います。