面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第9話「香瑩-失われた名前ー」/感想&あらすじ「玄武部隊」の行動力に関してはなかなか意外な…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんは一生懸命に「仲間」である事を語り掛けようとするものです。

面白いところ。

グラスハートが所属していた時の訓練についての振り返り、再会する事を望んでいる事に関しては凄いものでもあるものではないかとも思います。

好きなところ。

シンホンとグラスハートの語り合いについてはまるで恋人感覚にもなるものではないかとも思います。「玄武部隊」の行動力に関してはなかなか意外な感じにも思うものでした。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、グラスハート

好きなエピソード。

深手を負いながらもシンホンを救出しようとする姿はなかなか切ない感じにも思うものです。果たしてグラスハートは助け出す事が出来るのか!?

おすすめ。

シンホンは李大人(兄)に自分の生きる目標の為に組織を抜けた事を告げるシーンはなかなか勇気がいるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

再び助け出す事にも出来るシーンは感動的にもなるものではないかとも思います。そこで李大人が「名前」を言いだすものです。

作者に関して。

親子の再会に関しては当事者でなければ分からないものでもあるのですがなかなか感動的にもなるものではないかとも思います。

その他。

失われた名前を聞かされた時には獠ちゃんも驚くものでもあるのではないかとも思います。ここからどの様な形で展開が変わってくるものであるのかが見物ではあるのではないかとも思います。