面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェル・ハート第8話「真実の仲間」/感想&あらすじ・グラスハートがかつて所属していたメンバーとの再会に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんは一生懸命に「仲間」である事を語り掛けようとするものです。

面白いところ。

グラスハートがかつて所属していたメンバーとの再会にもなるものですがそこで思わぬ事を告げられるものでした。

好きなところ。

武装集団との対決にもなるものですが、獠ちゃんや大事な仲間がどの様な形で新宿の街を守っていけるのかがカギにもなるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、グラスハート

好きなエピソード。

獠ちゃんはグラスハートに「仲間だ!」と語るシーンは感動的にもなるものです。常に一人で動いているグラスハートに関しては嬉しいものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

お互いに再会する事で「名前」を聞かされるものです。ですが、相手の名前を聞く事でグラスハートは「恋」をするものではないかとも思うものです。

作品に関する思い出。

この話に関しては「仲間」の大切さを十二分に語り掛けるものではないかとも思います。哀しみの中で「獠」「グラスハート」のコンビ再会にもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

仲間や大切なものを守る為に動いている事についてはなかなか感動的にもなるものではないかとも思います。

その他。

この戦いに向かうものとしてメンバーの中で強烈なキャラが登場する場面にはなかなか驚くものでした。ですが、その一言も納得出来るものでもあるものです。