面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート3巻第7話「俺の愛すべき街」/感想&あらすじ・獠ちゃんにしてみると優しい父親代わりにも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんと再会出来るのかが見物でもある。

面白いところ。

再会した後の一言が獠ちゃんにしてみると優しい父親代わりにも感じるものです。この語り掛けに関しては恋人感覚にもなるものです。

好きなところ。

散歩しながら事件に関する事を話している所でグラスハートは中枢部に話している所は見物と思いきや何も知らない所は笑ってしまう。

好きなキャラ。

冴羽獠、グラスハート、

好きなエピソード。

心臓を返そうとする姿は切ないものでもあるのですが獠ちゃんは「生きろ!!」と説得するものです。この内容に関してはなかなか良いものではないかとも思います。

おすすめ。

一角で最終的に決着する場面はなかなか見物でもあるのではないかとも思います。久しぶりの「XYZ」のコールは良いものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

獠ちゃんはやっとの想いで踏ん切りが付くようにもなるものです。そこで共に行動する事で意識が高まってもくるものではないかとも思います。

作者に関して。

獠ちゃんの日本語以外に話せる言語はどの位あるのかが不思議な感覚にもなるものです。グラスハートと共に行動する事はなかなか感動するものでもあるのではないかとも思います。

その他。

パイソンの銃音にはアニメのCITYHUNTERと違っているのは驚くものでした。それに、最後の香にダブって見えるのは獠ちゃん自身も感動的にもなるものです。