面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート3巻第6話「再会」/感想&あらすじ・李大人が狙撃される事で事態はいろんな事に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんと再会出来るのかが見物でもある。

面白いところ。

李大人が狙撃される事で事態はいろんな事に転がってもいるものではないかとも思います。再会する所で獠の好みを香自身から話しているのは感動的にもなるものです。

好きなところ。

獠ちゃんは敵の船に乗り込んで真相を確認する所まで来ているものです。かつての助けた人物に再会する事にもなるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、李大人

好きなエピソード。

獠ちゃんと李大人(弟)の出会いは戦争での中でもあるのです。そこからの繋がりが深いものがある。

おすすめ。

肝心な所を聞けずじまいにもなるのですが獠ちゃん自身は兄に真実を聞こうとするものです。

作品に関する思い出。

娘に関して語ろうとする場面はなかなか父親ならではの事にも感じるものです。それに李大人が獠ちゃんに真相を話しておりどの様な事になって行くのかが見物でもある。

作者に関して。

この話に関しては李大人の父親としての想いを話すものですが、この時はなかなか感動的にもなるものです。獠ちゃん自身でも探そうとするのは「ほっ」とするものです

その他。

海坊主の洞察力はとても凄いものであると感じるものです。普通ならばなかなか分からないものでもある所があるようにも感じるものです。やっとの思いで会う事にも感動的にもなるものです。獠ちゃんの「会いたかった」と言われたら感動的にもなるものです。