面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓6巻その56「華麗なる中断とターリー弁当の巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・榊の店に「フィリップ」が来店するのです…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれの勝負について明暗が分かれる。マキトはどの様な形になっていくのかが期待感がもてるのではないかとも思います。

面白いところ。

外での販売で行っているマキト達でもあるものです。最初は好調な出だしにもなるものではないかとも思います。この方法で勝利をもたらす事が出来るのか!?

好きなところ。

向井についてはただ「勝利」にしか目を向けられないものでもあるのですがそれにマキトはきちんと届けようとするシーンがなかなか感動的にもなるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、向井新二

好きなエピソード。

勝負以外にでもキチンとした気持ちを届ける事が出来るのかが見物でもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

移動式店舗でどこまで勝負になるのかが見物でもあるのではないかとも思います。そこからの榊の意気込みにも何となく分かるものです。

作品に関する思い出。

榊の店に「フィリップ」が来店するのです。そこで榊の気持ちは高まっている事でどの様な展開にもなっていくのかが見所でもあるのではないかとも思います。このお客様の意欲にも唱えるものであるのかについて見物でもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

料理対決に関してもそれぞれの考え方については「成るほど」と思うような感じにもなるのではないかとも思います。

その他。

この勝負においてはこれからの展開にも期待感が持てるものではないかとも思います。