面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメAngelHeart-エンジェルハート3巻第5話さよなら・・カオリ/感想&あらすじ・冴子は署長にも出世するものですが情報操作…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

グラスハートは彷徨うものでもある。

面白いところ。

冴子は署長にも出世するものですが情報操作では食い止める事が出来るのかが見物でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

狙撃者を見つける事で新宿内ではかなりの悲惨な状況にもなりつつあるものです。その中でのグラスハートの行動が見物でもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

グラスハート、

好きなエピソード。

獠ちゃんを探そうとしている想いは伝わるものですが、香とグラスハートのそれぞれの考えにも分からない部分がある。

おすすめ。

生きている事に嫌気がさしてくるのです。心臓の中にいる香を呼び出そうとするシーンでは儚く、そして自分自身のけじめをつけようとする場面。

作品に関する思い出。

香の過去の記憶に関してグラスハートは考え方にも迷いが生じるものです。自分はどの様にしたら良いのかが分からないものでもあるものです。

作者に関して。

この作品に関してはなかなか面白い展開になってきているものではないかとも思います。心臓移植に関する事はなかなか知られていない部分もあるものです。少しでも知る事が出来れば良いのではないかとも思います。

その他。

獠ちゃんや冴子は老けても見えるように感じるものですが、冴子に至っては美しさが増すものです。それに、キャッツアイでの美樹はどの様な形になっているものではないかとも思います。