面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE23BETRUE!/感想&あらすじ・近藤を除く他のメンバーは練習を再開…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神ひろき

一言感想

先輩たちはきちんと答えてくれた!あとはラスト一人・・・

面白いところ。

哀川からの提案で練習相手を引き受けるようになったのです。3年生達は朝練から始めようとするのです。

好きなところ。

いよいよ3年生も交えてそれぞれで行うものですが、どこか引っかかるような感じにも思うのです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、杏崎

好きなエピソード。

練習が始まり、近藤を除く他のメンバーは練習を再開するものですが決断出来ない所でくすぶっているシーンは何とも言えないものです。

おすすめ。

なかなか決断出来ない近藤でもあるのですが、練習後に杏崎は一人でモップ掛けをしている所で近藤に説得するシーンはなかなか熱いものでもあるものです。

作品に関する思い出。

一度のケガで選手として出来なくなるのは気持ちは分からないでもあるのです。そして、踏ん切りが付いた事で3年生の士気が高まってもくるのではないかとも思います。

作者に関して。

バスケが好きなメンバーでもあるのです。練習しているシーンは和むような感じにも思うものです。そして、感覚を取り戻す事にも早くなっているようにも感じるものです。

その他。

最初は何とも言えないような感じにも思うものですが、この杏崎の説得から近藤は参加する決断をするものです。ここからの展開にも期待が持てるのではないかとも思います。いきなりの試合で頑張れるのかが期待を持ちたいです。