面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE22閉ざされた情熱/感想&あらすじ・練習前に石井と哀川は秘密特訓するもの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神ひろき

一言感想

先輩達のいびりが始まるのではないかとも思います。

面白いところ。

練習前に石井と哀川は秘密特訓するものです。その内容に関しては石井ならではの内容にもなるものではないかとも感じるものです。

好きなところ。

藤原の膝治療の為に病院に付き添う事になった哀川と杏崎ですがここで杏崎の膝に関する事を医師は含みを持たせた言い方をするものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、杏崎

好きなエピソード。

再びバスケを出来るように言われてからは藤原自身も嬉しい表情をするものです。その笑顔が何とも言えないような感じにも思うものです。

おすすめ。

病院に行っている間でかつての先輩でもある近藤は無理に連れてこられた事で今一度踏ん切りがつかないような感じにもなるものです。

作品に関する思い出。

過去の過ちに関しては治せるものでもないものです。しかし、過ちを見つめなおす事は誰にでも出来るものでもあるのではないかとも思います。この瑞穂メンバーに関しては可能でもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

五十嵐と近藤と話しているシーンに関しては何とも言えないような感じにも思うのです。これに関しては当事者でなければ分からないものでもあるのではないかとも思います。

その他。

果たして近藤は練習に参加するようにもなるものであるのかが見物でもあるのではないかとも思います。これからに期待を持たせたいと思います。