面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE20 GET A GLORY!/感想&あらすじ・女子バスメンバーは完全勝利になるのか!?ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神ひろき

一言感想

女子バスメンバーは完全勝利になるのか!?

面白いところ。

男子バスメンバーが観戦している最中で決勝戦を行うものですが、女子メンバーの勢いにも繋がるものです。

好きなところ。

完全復活した秋吉には何も言う事は無いようにもなるのです。勝利を決める時にはチームの感謝する気持ちにもなっているのは感動的にもなるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、秋吉夢津美、森高麻衣

好きなエピソード。

試合後に男子の決勝戦になるのですが成田中央のメンバーとの再会するものです。再起したチームでの再戦を誓う最中、明和大の結城希の登場でどの様になって行くのかが見物でもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

この話ではチームワークに関する事を学ぶ事にも繋がるのです。スポーツを行っているとこの意味合いに関しては理解出来る部分もあるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

一度は仲間内でもゴタゴタとしているものですが、すべてを終えた事で解決する様な感じにも思えるものです。

作者に関して。

仲間の大切さやチームワークなど様々な形で学ぶべきにもなってくるのではないかとも思います。それをこの試合では学べるのは見ていても嬉しい限りにもなってくるのではないかと思います。

その他。

最後の結城の挨拶はなかなかきざな事にもなっているのではないかとも思います。ですが、この自身はやはり自分にも結果がついてもくるのではないかとも思います。