面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE19 TURNINGPOINT/感想&あらすじ・女子バスの決勝戦進出はなるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神ひろき

一言感想

エースの復活になるのでしょうか!?

面白いところ。

一度は外された事で秋吉は考え直す場面にもなるかと思いますが、逆に考えて冷静さを取り戻すきっかけにもなるものです。

好きなところ。

女子バスの決勝戦進出はなるのですが、秋吉の出場しない事は藤原にも聞かされるものです。その為に藤原は秋吉にどの様な形で声かけるのかが見物ではないかとも思います。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、秋吉夢津美、森高麻衣

好きなエピソード。

哀川と藤原は一緒にバッシュを見に行くものです。その中で秋吉に対してどの様な声を掛けるのかが考える藤原の姿が良いと思いました。

おすすめ。

哀川と森高は和やかな雰囲気で報告するものです。素直な気持ちで話す森高は初々しい感じにもなっているようにも感じるものです。

作品に関する思い出。

この話では決勝戦前夜においてそれぞれの過ごし方にもよるものです。私はこの経験は無いものですがチーム内にも良い雰囲気で過ごしているので素敵な感じになるのでした。

作者に関して。

最後の藤原は秋吉に「頑張れよ」とささやくのです。その仕草は「カッコいい」と素直な気持ちにもなるものでした。それに、杏崎は気にかけているものですが、哀川の一言で吹っ切れるようにも感じるものです。

その他。

秋吉には何よりも嬉しい一言ではないかとも思うものです。やはり、女心には好きな一言は何よりもカンフル剤にもなるものではないかとも思います。