面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝9巻第64話「飢えたテル」山本航暉/感想&あらすじ・シュミレーションで訓練しているのです…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

テル医師の心の変化に関して他の患者さんの影響にも出るものではないかとも思います。

面白いところ。

シュミレーションで訓練しているのです。ですが、この訓練に関しては皇さんにも違和感を感じるものでもあるのではないかとも思うものです。

好きなところ。

輝医師の変わりように患者さん達にもいろんな形にも影響が出るものですがある一言を言われて考え方にも変化が出てくるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

輝医師、北見医師、綾乃、片岡医師

好きなエピソード。

片岡医師は笑う事について四宮医師に話すものですがこれに関しては認めようとする事はしないのが気にもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

現場では笑わないままであると緊張感ばかりが漂ってくるものではないかとも思います。ですが、患者さんからすると笑う事に関しての知識はなかなか身に付くものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

技術ばかりに頼ろうとするものでもある四宮医師でもあるのですが、北見医師からの説得で気づく事が出来るものかがカギにも思うものです。

作者に関して。

一人になりかけた輝医師でもあるものですが、自分の目標を改めて見つめ直す部分にもなるものではないかとも思います。

その他。

この技術だけに頼ってしまう四宮医師は果たしてメンバーと上手く馴染めるものかがカギにもなるものではないかとも思います。