面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝3巻第16話「チョーク・マジック」山本航暉/感想&あらすじ・漁師のコンビ再会にもなるものか!?ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

漁師のコンビ再会にもなるものか!?

面白いところ。

輝医師が次の手を閃いた時に感じたのは「チョーク」に関してなのです。ですが、もう一度レントゲンをする様に説得する場面で思わず言った一言が面白い!

好きなところ。

輝医師は全身のレントゲン写真を見て考え込もうとするものです。なかなか見つからない展開にもやきもきするものです。

好きなキャラ。

輝医師、渡辺、北村

好きなエピソード。

北村さんの気持ちに関して輝医師に語り掛けるシーンはしみじみとするものです。やはり長年のパートナーに関しての気持ちは分かってくるものではないかとも思います。

おすすめ。

総合的に見て「石灰化」が原因にも成っている事を見つけた時にお互いに仕事を再開出来る喜ぶ顔が何とも言えないような感じにも思うものです。

作品に関する思い出。

最終的な部分もあるようにミスは絶対ないとは言い切れないと思うのです。その気持ちに関しての「覚悟」が重要にもなるものでした。

作者に関して。

治療方法が見つかった時にはほんの一瞬なのではないかとも思うものです。一つの閃きになる事で患者さんの人生にも変わってくる所が何とも言えないものではないかとも思います。

その他。

綾乃さんが輝医師に寄り添う姿は理想形でもあるのではないかとも思うものです。もし、このようなナースがいてくれるならば頑張れるのではないかとも思います。