面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝3巻第15話「閉ざされた未来」感想&あらすじ・執刀ミスを掛けられた輝医師はどの様な展開に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 山本航暉

一言感想

執刀ミスを掛けられた輝医師はどの様な展開になるのでしょうか?

面白いところ。

盲腸で入院していた患者さんが急変してしまうのです。輝医師はオペ事態は完璧に出来ていたと感じていたのに・・・

好きなところ。

再手術も終わり、北見医師と片岡医師は確認した事を輝医師に報告するものです。「ミスは無かった・・」と告げられるものでした。この話の最初では山下さんが院長に医療ミスについての話があった時の自信に溢れた表情が何とも言えないものではないかとも思います。

好きなキャラ。

輝医師、北見医師

好きなエピソード。

盲腸で入院していた患者さんの胸の内を話する場面は何とも言えないものでもあるのです。仲間だからこその想いがヒシヒシと伝わるものです。

おすすめ。

「助かった命」にかんして輝医師は疑問に思う部分もある事を告げるものです。ですが、患者さんから話された言葉が胸に染み入るものです。

作品に関する思い出。

長年連れ添った仲間だからこその想いが伝わるものではないかとも思うものです。その為に輝医師は何とも言えない形になってしまうものです。

作者に関して。

患者さんの心理状況に関しては当事者でなければ分からないような感じにも思う部分があるものですが、表情などに関しても同感する部分もあるものでした。

その他。

一度は引き戻した運命でもあるものですが、再びダメになりかけるのです。次の手を輝医師はどの様な形で立ち向かっていくのかが見物でもあるのではないかとも思います。