面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝3巻第14話ブルンベルグの謎(山本航暉)感想&あらすじ・記者の山下さんは輝医師を取材のターゲットに…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

輝医師の密着取材が始まる!?

面白いところ。

記者の山下さんは輝医師を取材のターゲットにするのです。その中でも急変している患者さんの事に関して怒れる。

好きなところ。

今回は「盲腸」に関する事にもなるものです。その細かい部分に関して書かれてある事に関してが学べる事にもなるものです。

好きなキャラ。

輝医師

好きなエピソード。

救急搬送された患者ですが、症状が出てはいるのですが確定診断が出来ないでいるシーンは独特な雰囲気にもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

「盲腸」の診断時には必要な事が見つからない事で迷ってしまうものです。ですが、「患者さんを助けたい」とゆるぎない気持ちには嘘はつけないものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

病気一つでも患者さんにとっては不安な事でもあるのです。その中でもきちんとした対応が出来るものかカギにもなるのではないかと感じます。数少ない情報はなかなか見つけにくいものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

患者さんの事に関しては輝医師は驚異的なスピードにもなったりするものです。この患者さんに関しての考えはなかなか見物でもあるのではないかとも思います。

その他。

丁寧な診断でも「命」を助けなければ意味はないものでもあるのではないかとも思います。記者の事よりも患者さんの事に関しては熱いものでもあるのではないかとも思います。