面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

死ぬな!海坊主!!愛と復讐のマグナム(後編)アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#16/感想&あらすじ・キャサリンを迎えに来たかと思いきや…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

深手を負った海坊主は過去にケリを付ける事が出来るのか!?

面白いところ。

先にジャックは獠のマンションに来るものです。キャサリンを迎えに来たかと思いきや「爆弾」を忍ばせているのはやはり卑怯な感じにもなるものではないかとも思います。

好きなところ。

3人が一堂に集まってそれぞれの胸の内を話するシーンはなかなか見物でもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、海坊主

好きなエピソード。

この話では続きにもなるものです。キャサリンは勘違いしたまま海坊主を撃とうとするシーンは絶妙な場面でもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

地下射撃場で獠ちゃんはキャサリンに語り掛けようとするものですが何も聞き入れようとはしない所でははがゆい感じでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

仲間を守れなかった思いは海坊主にも心に残っているものです。そしてキャサリン自身のけじめに関しては納得出来るものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

最終的にはジャック自身の命と共に解決するものです。最後まで海坊主はキャサリンを守ろうとする所に対して捨て駒にしか考えていないものはやはりと思うものです。

その他。

最後のすべてが終わった所で晴れ晴れとした表情をするシーンはなかなか凄いものでもあるのではないかとも思います。