面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大和撫子志願!?モッコリは国境を越えて(後編)アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#18感想&あらすじ・革命を起こす事に成功した所で…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃん流の大和撫子の講座ですが、本当の部分は!?

面白いところ。

革命を起こす事に成功した所でもあるのですが、将軍は国外へ逃亡するものです。その際にミサちゃんの捉えられよとする所がワクワクするものです。

好きなところ。

一時はピンチになってしまう獠達でもあるのですが、冴子の機転でピンチを脱する事にもなるものです。その時に冴子が囚われ、そこからどの様な形で変わっていくのかが見物でもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上冴子、海坊主

好きなエピソード。

冴子と美佐ちゃんの人質の交換する場面は緊張感があるものです。その時にはなかなか普通には感じられないものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

獠ちゃんは数を減らそうとする行動に出るものですが、香が我慢出来なくバズーカを連続で発射させるシーンは唖然とするものでした。

作品に関する思い出。

再び、ジメチル将軍の元に行こうとするシーンでは3人で行こうとするものですが、海坊主が少しのいじけている所はなかなか面白いものでもあるのです。

作者に関して。

獠ちゃんの行動には大きくなっているものでもあるのではないかとも思います。ですが、この行動や判断力に関してはなかなか真似は出来ないと感じるものでした。

その他。

昔のお台場については「五稜郭」にも似ているのではないかとも思います。それについてはなかなか関心があるものではないかとも思います。