面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#14愛はお金を越えるか?モッコリ対貯金娘/感想&あらすじ・翔子、演技で夢を見せるシーンはうまい…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんは貯金娘に勝るのか!?

面白いところ。

貯金とモッコリの架け橋になるのか?それに演技で夢を見せるシーンはうまいのではないかとも思います。

好きなところ。

「スケコマシ」について課題を与えるのですがこの敵の本意はどの様な意味があるのかが見物でもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、翔子、槇村香

好きなエピソード。

お金持ちに対しての獠ちゃんはかなり負けない気持ちにもなっているのではないかとも思います。それに、獠ちゃんの一言には納得出来るものではないかとも思います。

おすすめ。

値切りの部分では翔子は色仕掛けで値下げるものでしたが、それを香が行った部分では「あら~っ」と思うような感覚にもなるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

こんなにバイトを掛け持ちしているのはなかなか出来ない部分もあるものではないかとも思います。ですが、これはアニメならではの考えではないかとも思うものです。

作者に関して。

飽きが来ない感じで進んでいく事は見ている側でも良いものではないかとも思うのです。この夢見る展開が面白いように進むのではないかとも思います。

その他。

最後の「早乙女組」に関する事は謎めいている部分もあるものではないかとも思うものです。ですが、決して正体は分からないままでもある方が良いものではないかとも思います。