面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

モッコリ殺し!?王女の高貴なオーラ(後編)アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#11感想&あらすじ・アルマ王女、その後の展開は…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

その後の展開は変わっていくものか!?

面白いところ。

香はひたすらに隠そうとするのは何で!?と思うような感じにもなるのかと思いきや真犯人にも明かそうとするものです。

好きなところ。

サリナが捕まってもなかなか素晴らしいオーラばかりにもなるものではないかとも思います。長年共に育ってきている間でもなかなか熱いものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、アルマ王女

好きなエピソード。

作戦になる所で獠ちゃんは思わず香に妙な一言を言ってしまうものです。そこでお決まりの「ハンマー」が登場するものです。

おすすめ。

絶体絶命の時には必ず駆けつける所が獠ちゃんらしい所でもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

獠ちゃんは王女の最後の話を聞くシーンはなかなか感動的にもなるものでした。やはり、裏の世界では心のバランスを保たせる事が大変にもなってしまうのではないかとも思いました。

作者に関して。

事件の解決にデートをする場面は些細なひと時にもなるのではないかとも感じるのです。やはり、私達の日常生活では当たり前な事でも身分の高い方にはなかなか出来ない所が多いのではないかとも思います。

その他。

獠ちゃんは必ずとも言って良い程キザな言葉でもあるのかと思うのかもしれませんがどこか心の中に染み入る言葉があるものではないかとも思います。