面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#9 恋の速度違反!白バイ美人と手錠で交際/感想&あらすじ・真知子ちゃんの親父さんが上京する事で…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

遂に獠ちゃんと冴子がデートが出来るのか!?それとも事件になってしまうのか!?

面白いところ。

巻頭から冴子とデートにもなっているかと思いきや妙な所で事件にもなってしまう所です。初めはダダをこねる獠ちゃんでもあるのですが、香の事になると事態が変わってもくるのです。

好きなところ。

香が偽ブランドを購入した際には舞い上がったのかと思いきや偽物と分かった時には悲しんでいる姿も儚いものでもあるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、清美、野上冴子

好きなエピソード。

この話では真知子ちゃんの親父さんが上京する事で仕事ぶりなどを聞こうとするものです。ですが、チグハグな展開するものです。

おすすめ。

仕事ぶりを見たいと言いながらも警視庁を巻き込んでの一大事には面白くなってきているものであるのです。

作品に関する思い出。

最後の香の攻撃はなかなか凄いものでもあるのではないかとも思います。それに、清美ちゃんの性格が一直線である事はなかなか律儀にもなるものではないかとも思うものです。

作者に関して。

普段ならば獠ちゃんを利用する事ばかりであるかと思うものですが、たまにはの休息を浸ろうとする所での事件勃発が何とも言えないのではないかとも思います。

その他。

偽物ブランドの犯人を追っかけている場面についてはどの様な形になって行くのかが見物でもあるのではないかとも思います。