面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティハンターvol2巻#3狙われた香!!愛の言葉はさようなら(前編)感想&あらすじ・写真で香は「狙われている」と感じるものですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香の嫉妬が続くが獠ちゃんの本心が分からないものでもあるのです。

面白いところ。

最初は素人が撮った写真で香は「狙われている」と感じるものですが、獠ちゃんは話題を反らそうとするものです。

好きなところ。

依頼があることで舞い上がっている香に対して獠ちゃんは銀狐の仕業でもある事を見破るものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香

好きなエピソード。

この話では香を裏の世界でやっていけるのかが見応えがあるのではないかとも思います。「パートナー」として継続していけるのかが見物でもあるのです。

おすすめ。

銀狐が香を狙っている事で獠ちゃんはどの様になっていくのかが見物でもあるのです。本心は獠ちゃんの優しさが見えてもくるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

裏の世界でやってきている獠ちゃんでもあるのですが、口下手な感じにもなるものではないかとも思うものです。ですが、迷っている獠ちゃんの心理もなかなか見えないものです。

作者に関して。

香は獠ちゃんから守ってもらう事が当然とも思っていたみたいですが「自分の身は自分で守る!」と言うのが当然にも思うのですが、本当の気持ちの変化が見えない。

その他。

香にはどの様にしていきたいのかが迷ってもいたのでなかなか決断が出来ないものです。ですがはっきりと香もどの様にしていくのかがわかるものでした。