面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE 53 Hard training/感想&あらすじ・本牧対策として瑞穂メンバーは激しさを増す…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

トレーニングは激しさを増すばかりにもなる。

面白いところ。

本牧対策として瑞穂メンバーは激しさを増すばかりにもなるものですが、それぞれの特徴は伸ばせる事が出来るのかが期待感があるものです。

好きなところ。

3年生や女子バスメンバーでの本牧対策を行うものですが、見ていてもなかなかきつい感じにも思うものですが「勝つために!」と言うのがキーワードにもなるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

瑞穂メンバー

好きなエピソード。

ハードなトレーニングにもなるのですが、哀川の反復練習を見ていてそれぞれ動かさずにはいられないような展開にもなるものです。

おすすめ。

いずれにしてもこのハードなトレーニングに関しては見ていても想像を絶するものではないかとも思います。それに、石井の「アリウープ」が完成した場面は感動的にもなるものです。

作品に関する思い出。

このトレーニングのシーンに関してはそれぞれの特徴が見えてもくるものではないかとも思うものです。先輩との繋がりが重要にもなってくるのではないかとも思います。

作者に関して。

この話では仲間に感謝する事の大切さや「勝ちたい」と言う気持ちが結構出やすいものでもあるのではないかとも思います。

その他。

この決勝戦に向けてのトレーニングは必ず試合にも出てくるものではないかとも思います。「練習はうそをつかない」と言うのが変わらないのではないかとも思います。