面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE52本牧対策始動!!感想&あらすじ・哀川と藤原のひと時の語り合い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

哀川と藤原のひと時の語り合い。

面白いところ。

バイトが終わってからの一時の話し合いになるのですが、なかなか言えない事についても言えるのが良い形にもなるものではないかとも思います。

好きなところ。

本牧の練習に関しては基本中の基本に戻る部分でもあるのです。一旦は地味に思うのですが、今の足りない部分にはもってこいなのではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、近藤、五十嵐、森高麻衣

好きなエピソード。

本牧は基礎ばかりになるのでなかなか上達するのかが見物。それに、瑞穂は本牧対策には総合力で対策する場面にはなかなか出来ないものでもあるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

決勝戦に向けての対策としては3年生と女子バスメンバーで考えている所ではなかなか良い形でもあるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

どちらでも良い試合になるように願ってもいるものではないかとも感じるものです。ですが、必ず決まってもくるのは切ない部分もあるのではないかとも思います。

作者に関して。

青春の一幕にもなるのではないかとも思います。哀川と麻衣の食事にも嬉しい展開にもなるものではないかとも思います。その中で哀川は藤原に食べさせた事に罪悪感と感じたりもするものです。

その他。

藤原と哀川のエース級の語り合いに関しては見ていてもなかなか嬉しい展開にもなるものではないかとも思います。