面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE49HONMOKU STYLE!!感想&あらすじ・本牧のスタイルが出てくる事で試合の決定権が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

本牧のスタイルが出てくる事で試合の決定権が変わる!!

面白いところ。

本牧の中では「そりこみ」が来た時のエピソードから始まるのですが、この出会いがあるからこそ今のスタイルがあるのではないかとも思います。

好きなところ。

タイムアウト後から流れが変わってもくる事で本牧メンバー達もすっかりと表情や流れが変わるものです。沈んでいる表情でも一遍として変わる所。

好きなキャラ。

本牧メンバー、湘南メンバー

好きなエピソード。

普通の試合ではなかなか経験出来ないものでもあるのではないかと思います。それに、この本牧の流れにはスリルな感覚にもなるものです。

おすすめ。

この試合はすっかりと決まってしまうものでもあるのではないかとも思うのです。普通では考えられない展開にもなるものではないのでしょうか。

作品に関する思い出。

本牧東との試合は常にスリル感があるものでもあるのです。見ている方でもなかなか飽きないばかりにもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

この作者はそれぞれのチーム構築にはかなり考えてしまうものでもあるのではないかとも思います。私も見ていてもなかなか難しいものでもあるのではと感じるものです。

その他。

湘南ペースになるかと思いきやタイムアウト後のそりこみの一言で試合が変わってもくる所。それに、ワクワクする感じにも飽きないものではないかとも思います。