面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき) SCENE47激闘の狭間に・・感想&あらすじ・哀川の傍にいるのですが、麻衣が来た事で雰囲気が変化…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

試合の合間による休息

面白いところ。

激闘の合間の休息になるのです。さとみが哀川の傍にいるのですが、麻衣が来た事で雰囲気が変化する。麻衣と哀川のリラックスした中が和やかな雰囲気がある。

好きなところ。

束の間の休息でもあるのです。本牧東vs湘南大相模との準備をしようとしている杏崎に唯人自身が大声でアピールしている所。これで唯人にもスイッチが入る所が良いのではないかとも思います。

好きなキャラ。

哀川和彦、森高麻衣、杏崎、保科唯人

好きなエピソード。

本牧と湘南の試合開始となるのですが、憧れの「杏崎」がいない事で調子が狂ってしまうものですが、見つける事でやる気もがぜん出てくる所。

おすすめ。

湘南には「布施達」がいる事で空気が変わろうとしている所でもあるのですが、果たして本牧は太刀打ち出来るものかが見応えがある。

作品に関する思い出。

ロッカー内での二人きりでの空気はなかなか素敵な展開にもなってきているのではないかとも思います。見ていてもなかなか熱い二人にもなっているのではないかとも思います。

作者に関して。

杏崎は哀川のスコアを見て憧れているのです。「もし自分が・・」とあるのですが、このシーンに関しては誰でも憧れてしまうものではないかとも思うのです。

その他。

このロッカー内での空気は青春真っ最中でもあるような感覚にもなるものではないかとも感じるものです。