面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol9#51史上最強の敵!!獠と香のラストマッチ(後編)感想&あらすじ・マフィアとの対決はどの様な形になるのか…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

マフィアとの対決はどの様な形になるのか見ものである。

面白いところ。

マフィアの船に乗り込むシーンは本当に怒っているのではないかとも思うのです。海坊主が加勢しにくる場面は戦友でもあるからこそではないかとも思うものです。

好きなところ。

マフィアとの対決がメインになっているのは良いのですが、それぞれの対決の姿勢には感銘出来るものでもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、海坊主

好きなエピソード。

最終決戦でもある所に関しては一騎打ちになっているのは獠ちゃんの強さが見えてもくるものではないかとも思うものです。それまでの対決にも強さが見えてもくるものです。

おすすめ。

満身創痍となっている獠ちゃんでもあるのですが、最後には香を助けるシーンは感動的にもなるものでもあるのです。

作品に関する思い出。

獠ちゃんは自分の活路を見出す事にも出来たのです。そのシーンはなかなか感動するものです。メンバーと再会出来る場面に関してもなかなか嬉しい展開にもなってくるのではないかとも思います。

作者に関して。

この対決シーンはなかなか見応えがあるものではないかとも思います。久しぶりに見ていても胸が熱くなるものです。やはり、獠ちゃんは強さが一番でもあるのではないかと思います。

その他。

一度は離れ離れになった両者でもあるのですが、絆は必ず再会出来るものである事を信じるものでもあるのでs。