面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol9#50史上最強の敵!!獠と香のラストマッチ(前編)感想&あらすじ・有名なスイーパーが狙われてしまう所が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

有名なスイーパーが狙われてしまう所が怖い。この連中の目的が見えない。

面白いところ。

ある大物のダンスパーティに潜入したメンバーでもあるのですが、敵にも分かられてしまい、どの様な形で対決していくのかが見応えがあるのではないかとも思います。

好きなところ。

香の男装からドレスコードをしている姿は魅力的にもなっているのです。私も、もしその会場にいたらと思ってしまうものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上姉妹、海坊主

好きなエピソード。

最初は海坊主が狙われてしまうものです。一旦は倒れてしまったと思いきや最後の所では獠を助けようとする場面は良いのではないかとも思います。

おすすめ。

香を浚われてしまった事で獠ちゃんは怒ってしまうものです。ですが、香自身にも夢のなかで獠ちゃんが死んでしまうシーンは切ないものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

ローズマフィアとの対決になってくる展開には見応えがあるものです。

作者に関して。

獠にとっての大事なパートナーを浚ってしまうシーンは何ともやるせない気持ちになってもくるものではないかとも思います。

その他。

仮面舞踏会において獠ちゃんは色仕掛けに乗せられてしまうシーンはらしさがあっても良いものではないかとも思います。香の色仕掛けにも獠ちゃんはまんまと乗ってしまうものですが、本当の気持ちはお互いに理解はしているものではないかとも思います。